

夜風

夜風が気持ちよい季節になりましたね

今日はちょっと寒いが(笑)


だから窓をあけて車を走らすと気持ちいい


スッキリン









さっ、来月も頑張ろう

最終日

今日で5月最終日

今月も早かったな~


時間を大事にしないとな











日々努力


頑張ろう






松井こうた

レース

雨のレース

緊張しました。

セーフティカースタートで、少しミスをしてしまい、順位を上げれず、そのままゴール。

悔しい。
本当に。


また更新します。

御殿場

今、御殿場に移動しています

なぜかと言うと、富士でレースがあるからです

楽しみだな

明日から走行があるので、早くねよ


SEE you

不思議

今日は三日月の上に星が見えます

不思議だ

good-bye

工場

今、工場に来ています

レースも来週末なので、色々とお話をしています

それにしても今日は寒い

誕生日

今日5月11日は、僕の友人でもあり、ライバルの銘苅くんの誕生日です
以前、僕の誕生日のときに祝ってもらったので、今回は僕が祝っています

ははは

彼にとって、良い21歳を過ごしてもらいたいですね

おめでとう、銘苅

コミコミ

今日はどこのご飯屋いっても混んでいます


家族が多いね

さすが母の日

いい休日だったんだろうな

羨ましい






ではまた

母の日(前日)

明日は母の日

ですが

今日、実家に物が届いたみたいです(笑)


失敗(笑)

佐川急便に頼んで、確かに前日か当日に到着するとは言われたのですが、まさか…

今日になるとは



カッコ悪い(笑)

まぁ、いっか







皆さんもプレゼントを用意しましたか?

牛乳饅頭

今日、会社に出社したら、GWで休みだった皆さんのお土産がありました

なので、牛乳饅頭やチョコレートケーキなど頂きました

あ~幸せ(笑)


アツイ

こんな暑い日は

やっぱり


















アイスですよね

食べてます

でもお腹壊しています

あはは(笑)


シウマイ弁当

来ました

シュウマイ弁当


今日は社長にご馳走になりました

うまいです




これから眠い時間になりますが、頑張りましょう

GW

イヤー、GWはすごいですね

他県のナンバーがいっぱい(笑)

広島ナンバーをみて嬉しくなっちゃったりします(笑)





それと、昨日話をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。

またお願いします


では今日も渋滞に気を付けましょう

晴れ晴れ

イヤー、今日はいい一日だった

いいレースが見れたし、仕事もした

自分もがんばろ

まずは渋滞と戦います(笑)

ブース

僕は1人でブースにいます。

寂しい(笑)

だれかリールのブースへ来てください(笑)

決勝日

明日の決勝日に、富士に行きます

スタンド裏のブースで、頑張ってますので、時間がある人は来てくださいね

待ってます
