

日曜日

今週の日曜日に仕事で富士スピードウェイにいきます

今年走らせていただいている、RIREレーシングや今働かせていただいている、トレジャーワンがブースを出すので、そこでお仕事です

笑顔をふりまいてます(笑)

それと300クラスの88号車をRIREレーシングがスポンサーしているので、それも兼ねての仕事です

レースしたいなぁ~(笑)

ではまた

警報

今日の横浜は大雨洪水警報みたいです(・・;)

道に川ができて、運転しても危険のあらし(笑)


まわりを見ても傘をさしても、濡れてしまってる人はたくさんいます。。

なんなのでしょうか?
この季節

読めない…

今日も1日頑張りましょう


see you

どんだけ

どんだけお茶(笑)



めっちゃ並んでる(笑)



雨で眠いが頑張ろう

イヤー、春ですね

暖かい



お仕事頑張ります

花籠味

昨日都内に行った理由は、銀座の花籠味という料理屋に行っていました。

今月いっぱいで日本の花籠味を閉め、上海に新しくお店をオープンさせるので、昨日はパーティーに呼んでいただいていました。

本当にいつもお世話になってた方なので、とても寂しいです。

ですが、そんなこといってられません。

僕も頑張らなければ。




ありがとうございました。

上海にも行きたいですね!

甘い飲み物

僕は今、甘い飲み物を買って飲んでいます


とても甘いです

最高です(笑)


では今から都内に行ってきます

楽しく行きましょう

帰り道

今、仕事が終わり帰っています。

ん~、車の通りが少なくてなんか寂しいね(笑)



でもって話は変わりますが、もぅ4月も終盤戦

本当に早過ぎる。


ゆっくりしてるつもりはないが、、、

もっともっと考えて動かないと一年なんてすぐ終わってしまう。。。


プッシュしなきゃ


頑張ろう


ではおやすみなさい(笑)

晴れた

今日は晴れた


めっちゃいい天気

最高だぁ


さぁ、仕事がんばろっと

パーティー

ランドマークタワーにて素敵なパーティーに招いていただいています

すごいなあ

ヤバイ

20100419095605
朝からはまってます。

渋滞に。。。

ヤバイ

結果

20100418185722
S-FJの富士の結果は3位でした。

まだまだ課題があります。

時間が出来たらアップします。

ゴー

20100418085013
今日の富士山


なんだか行ける気がします


頑張ってきます

本日の

20100417113838
本日の空

ん~、なんともいえない(笑)

頑張りましょう(笑)

ストーブ

20100416153805
もぅ4月なのに寒過ぎる

なのでストーブをつけています

ありえない

寒い~

フェイスマスク

20100415173226
新たなフェイスマスク(笑)

どうですか?(笑)





にしても今日は寒い~

忘れ物

20100415105406
あれ?









なんか違うよ

中身わすれてませんか?(笑)


はい

そうみたい(笑)


今日も頑張って仕事しよ

のぉ~

20100414174629
自動販売機で何かしていているなと思って、後でジュースを買えばいっかと思っていたら……………

















のぉ~

買えない(笑)

思わず1人でクスクス(笑)


はい、気を取り直して頑張ります(笑)

こんにちは。

20100414125608
レモンです


違う、コウタです

天気が気になる今日この頃(笑)

安定しないですね

どうしたらいいものか

さて、今週レースがある人はたくさんいると思います

僕もレースです

富士で

イヤー、気持ちが高まりますね

空回りしないようにしないと(笑)

笑って楽しく行きましょう

かんばろ~

20100406210405
通りすがりのお店に守り神がいました

すごいね(笑)

ヤバイ

風がやばい

飛ばされさう。

傘をさしてる人をみると次々壊れてる人をみます。

何なんだ、、

この季節

皆さん気をつけてくださいね

始まりました

始まりました

四月

桜も咲き、もぅ春ですね

今日から新しく社会人になる人、転勤になって新たな場所で働く人、いろんな人がいると思います

頑張りましょう(笑)


後、今日はエイプリルフールなので騙されないように(笑)

ではまた
