

トラブル

僕はトラブルにおわれています

なんのトラブルかと言うと、人間の吸気軽トラブルです。

鼻と口のトラブルはキツい

鼻水は花粉、咳は風邪。

ヤバイバイ

早く治さなければ

がんばるんば
自分(笑)

はい。

僕は頑張っています

日々

最近、温度差が激しく体調を悪くされてる方々が結構いるのではないのでしょうか?

僕はその一人になりつつあります

気を付けなければ(笑)


皆さも気をつけてくださいね

では今週も頑張りましょう

富士で

昨日は富士で走行をしました

僕の調子は…













絶好調(笑)


今日も1日頑張りましょう

今日

20100323102238
今日はこんな感じ

またアップします

天気

明日はいい天気になりそうだな

がんばるんば

おやすみ


明日から

明日から富士で走ります

時間があれば皆さん来て下さい

派手にやります

鼻水

今日は非常に花粉がひどいです

鼻にティッシュをつめて仕事をしていました

写真は兄のブログにあります
ご覧ください
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=takamitsu-matsui&guid=ON

洗車機

20100308105416
今、仕事で高速道路を走っているのですがこんなものを見ました









洗車機を運送中でした

僕も一緒に洗ってもらおっかな(笑)


あっ

昨日のシート作りは最高でした

ありがとうございました。

では仕事頑張ってきます

しゅうまい弁当

20100307150422
今日は会社でしゅうまい弁当を頂きました

すごく美味しかったです(笑)

あと会社で今までは90年代の音楽が流れていたのですが、今日からは2000年からの音楽が流れているのでなんかやる気になります

あと今日は来週のレースのシートを作りに行きます

では頑張りましょう

青空

20100305091006
おはようございます

最近雨や曇ってる日が多かったですよね

でも今日は晴れています

でも花粉が心配

まぁ今日も1日頑張りましょう

ESSEN

20100304144626
毎週木曜日に美味しいパン屋がやってきます

それはESSENです

ご存知ですか?

毎週買っていますが、美味しいです

皆さんの家に来たときは是非買ってみてください(笑)

ETC

今さっき前の車がETCのゲートに引っ掛かりました

なぜ確認しないまま行くんでしょうか??

ちゃんと確認してよね~

お陰で急ブレーキしちゃいました

皆さん気を付けましょう

では頑張りましょう

良い人

20100302222516
今日はこんなネタ

まず、僕の大好きな歌手のアルバムを買いました

それは清水翔太のアルバムです

音楽はいいですね

そのCDを聴きながらコンビニに行きました

そしたら事件は起きました

見知らぬおばさんと娘さんに声をかけられました。

車が壊れたんですけど見てもらえませんかって

原因はバッテリーあがりでした

そこで僕はブースターケーブルでエンジンをかけました

寒い中申し訳ありませんって何回も謝られました

困ってる人はやっぱり見過ごせません。

なんか気分いいです

ちょっとしたことが人の役にたてる

今日はなんかいい感じ

音楽を聴きながら寝たいと思います
