

ブロックから

20100228214015
今日はこんなネタです





会社の自動販売機の横にこんなにも立派な草がはえていました





根気強くいきています





僕も見習おう









あっ





今年は富士スピードウェイのS-FJクラスのシリーズを追いかけます。





チームはRIREレーシングというチームです





大胆に行きますので、期待をしていてください





ではまた

只今

仕事が終わり、兄を御殿場に送りにいってます


実に眠い(笑)

眠らないように気合いで乗り切りたいと思います

頑張ろう

花粉

本日は本当にいい天気で気温も高くいい感じですね

ですが、恐れている時期がやってきました

花粉です

なんか最近ムズムズがひどいです

今年も頑張って闘おう(笑)

ではまた

晴れ

20100221124216
皆さん、今オリンピックでメダルなどで盛り上がっていますよね

僕は日本人にエールを送るために体のまわりに金を身につけました

感想をお願いします(笑)


20100218215208
皆さん、今オリンピックでメダルなどで盛り上がっていますよね

僕は日本人にエールを送るために体のまわりに金を身につけました

感想をお願いします(笑)


オープンカー

20100214155805
皆さん、HAPPYバレンタイン

僕は今日とても面白い車を見ました

そぅ、軽とらのオープンカーです

笑ってしまいました

以上です

寒いですが頑張りましょう

やっちまった

今日はやっちまいました

そぅ

車をかたむけてしまいました

イヤ、やらかした

オーマイガー

異常

今日はなんだか凄く暖かい

なんなんだろう。。。

今日も頑張りましょう

愛車

20100208210902
僕は会社でこんな愛車に乗っています

普段、こんな車にのらないので面白くてしょうがないです(笑)

楽しみながら頑張りましょう(笑)


富士スピードウェイ

今日は朝から富士スピードウェイにいました

朝はマイナス4度ぐらいだったらしく、めちゃくちゃ寒かったです

しかもスーパーカートだったので、人間はむき出しで風が半端なかったです

でもサーキットカートは久々ですごくおもしろかったです

そのあとはガレージに行き、今はマッタリしています

ではご飯食べに行ってきます

20100205090413
今日はこんなにも晴れています

頑張れそうだ

仕事してきま~す

寒いです

やはり朝はまだ冷えますね。。。


何枚きてても外にいると寒いです

手足の先は特に

誰かあったかくなる方法知りませんか?

教えて下さい

今高速道路を通ったのですが、雪が溶けて高速道路はびちょびちょです

車が汚れてしまう

では仕事してきます

2月

なぜこんなにも寒いのだろう

なんだか2月のほうが寒い

寒いときは温泉だ

車を発進しようとしても進みませんでした。



どんだけ

メーターでは時速100キロは出ていました

危ない危ない

こんなにも降るのか

ヤバイ

明日どうしましょ
