

飲酒検問

飲酒検問をやっていました

バイクの運転手が必死に警官を振り払ってにげていました。

その運転手は何を考えているのでしょうか

危ないです

気を付けましょう

晴れ

天気いいですね

もぅ春みたいです

なんだかお昼寝がしたくなりますね

今日も頑張りましょう

寒い

ん~
寒いからFRPが固まりません

いつになったら固まるかなぁ

長い闘いになりそうだ


補修

20100129123821
お久しぶりです(笑)


自分で車を駐車場のブロックに乗ってしまい、フロントのバンパーをやっつけてしまいました

なので今日は1日かけて車をなおしたいと思います(笑)

かわいそうだ

ケーキ

20100126123409
今日は先生にケーキをいただきました

とても美味しそう


食べれたら食べたいと思います

ではお食事に行ってきます


前田眼科

おはようございます

今日は先生の病院でお仕事です

お昼にご馳走して下さるみたいなので頑張ってきます(笑)

誕生日

皆さん、たくさんのコメントありがとうございます

これからは成人の自覚をもって、何事も取り組みたいとおもいます

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

Happy Birthday

今日は僕の誕生日です

今はレースのライバルでもあり、友人でもあるメカルくんに誕生日を祝ってもらっています

いや~、めでたいですね(笑)


Happy Birthday

景色

20100124145854
ドライブ

景色は最高です

good-bye 浜名湖

晴れ

天気いいですね

ドライブがしたくなりますね

今日はいろいろな場所へ出かけたいと思います

ではまた

今日は大事な話をしてきます

今年の話です

行ってきます

面白い

20100122231423
面白いジュースを見ました
ミステリーゾーン?というジュースでした

なにが出るかはお楽しみ

かなりのチャレンジ精神です

面白い

ジム

今日はジムに行って身体を鍛えてきました


ご飯がいっぱい食べれそうです

ではまた

昨日と

違いすぎ

寒過ぎる

昨日より15度くらい違う

温度差ありすぎだって~

風邪きをつけよう

20100121213424
今日の晩ご飯はキムチ鍋です

おいしくいただきました

ゆっくりしま~す

気温

20100121161215
今日は本当に暖かい

外の気温なんて18度

1月とは思えません

でも週末はまた寒くなるらしい

難しい季節だ

体調にはきをつけよう

ではまた

コメダ珈琲

20100121103807
来ました

朝から用事を済ませ、コメダ珈琲に来ました

うま~い

20100121070004
おはようございます。

昨夜の関東はものすごい風が吹いてましたね

物があちらこちらに飛び回っていました(笑)

本当に、危険です

気を付けよ~



今日の空はくもりですが、元気に頑張りましょう

やんちゃな猫

20100120140016
この子は僕の車の上で寝たり、下に潜って昼寝したりしています

いや~、かわいい

でも車に足跡がつきます

近くによると逃げて離れると車にいます

車を愛してくれるなんて最高

乾燥

こんにちは!

最近、乾燥しですよね

本当にイヤです。

乾燥肌で痒くなり、掻くと血がたくさんでます

身体はボロボロです

クリームがほしー

ではまた

トーク

仕事が終わり、前田先生と土屋武士さんと、いろいろなお話をしていました。

それで今から、兄を交えてご飯に向かいます

ではまた

うまけりゃいい屋

20100119143606
今日はお昼にうまけりゃいい屋という、お食事屋でご馳走になりました


おいしくいただきました

そのあとはカート場でカートに乗って、午後からお仕事です

頑張ります

いい天気

20100119075605
今日は凄く天気がいいですね

雲一つなく、富士山がきれいです

いい朝だぁ

ガソリン

明日は車を使う仕事があり、今日のうちにガソリンを入れようと思い、ガソリンスタンドに行ったら、ガソリンが値上がりしていました

朝は上がってなかったのに

ショックです。

おやすみなさい

BIG

20100118211456
今日はトレーニングをしてきました

身体は辛いです。

でもBIGになった気がします

なので晩ご飯はBIGBOYに食べにきました

いい感じだぁ

エスカレーター

20100118143634
長いエスカレーターです

こんなエスカレーターはあんまり見ないですよね


なんか新鮮でした(笑)


1日の締め

20100117215425
1日の締めはやっぱり温泉です。

用事も終わったので、温泉に行き、ゆっくりして家に帰りたいと思います

ではまた

ふーじー

20100117143607
どーも

結局、最後は富士にきました

耐久に出ている方々の手伝いをしようとしていますが、見当たりません

頑張ろう

カートショップ

20100117114820
今は去年お世話になったカートショップに来ています

まだまだ行きますよ

大井松田

20100117103625
今日は朝から岡山の方々といろんなとこへ行っています

今は大井松田のカート場にいます(笑)

写真は松本くんです(笑)
