

20091231093312
今日は雪が降っています

気を付けなければ(笑)

20091230095006
今日の朝3時にお家につきました

着いたらすぐに爆睡でした(笑)

それで朝早くから岡山のサーキットに挨拶に来ています。

いい年納めになりそうです!

晩ご飯

20091229203011
晩ご飯を食べてから広島に帰っています。

美味しく頂いて頑張って運転しています(笑)

長い道のりですが、頑張って帰ります

引っ越し

今日はメカルくんの引っ越しのお手伝いで千葉まで行っていました

それでこれから準備して広島に帰ろうと思います

また更新します

千葉

只今、千葉に向かっています。

体が筋肉痛で動きません。

行ってきます

こうたのK

20091227084219
僕は昨日、お寺の掃除にいってました。

それであまりにも気持ち良かったのでこんなことをしてみました。

写真をご覧ください(笑)

マジシャン

20091227084208
僕はマジシャンです(笑)
スプーンをねじらせました(笑)








まぁもともとですが(笑)



頑張りましょう

クリスマスイブ

おはようございます。

今日はクリスマスイブですね

毎年、時が過ぎて行くのが早いと感じます

充実した一年間でしたか?

僕は充実した一年間だったような気がします(笑)

まだ今年、少し残っていますが1日1日を大切に頑張りましょう

頑張りましょうの口癖のコウタでした。

運転手

今日は運転手のお仕事をしています

まだ他にも仕事をしてますが(笑)

ではがんばります。

カート

今日はカートコースに来ていました。

天気にも恵まれて、楽しめれました。

お腹が空いたのでご飯を食べてきます

行ってきます

晩ご飯

今日の晩ご飯はお好み焼き

ん~、広島の血が騒ぐ(笑)

美味しくいただきました(笑)

富士山

20091218115212
今日はお話をするためにサーキットにきています。

やっぱり、サーキットは気持ちいいです。

サーキットにいけば誰かしら知り合いがいて、お話がたくさんできていいです

まだ話をしてきます。


バッテリー交換

今日、バッテリー交換をしました。

いやぁ~、いい感じですが、、、


高い

ビックリです

財布の中もなくなり、ビックリです

これから、節約に節約を重ねて生活しないていけないですね(笑)


頑張りましょう。

寒い

最近寒いですね。

やっと冬って感じです。

まだまだ寒くなりそうですね。

頑張りましょう。


ランド

20091214192817
表彰式のお手伝いです

ディズニーは人がいっぱいだ

でも景色は綺麗だ

今日は

http://ameblo.jp/kouta-0125/


今日は仕事でディズニーランドのホテルに来ています。

パーティーのお手伝いです

いつ来ても人の多さは凄いです

頑張ってきますhttp://ameblo.jp/kouta-0125/

鈴鹿

20091213161809
http://ameblo.jp/kouta-0125/

今日は朝から鈴鹿に行ってます。

昨日は3時間耐久なのに2時間も走らせてもらって、本当に楽しかったです(笑)

でも、雨は怖かったです(笑)

まぁ今日もいい勉強ができました☆彡

では気を付けて帰ります
http://ameblo.jp/kouta-0125/

20091212114608
http://ameblo.jp/kouta-0125/


今回走る車です

スーパーMRーSです

路面が微妙ですが、気合いで頑張ります。


http://ameblo.jp/kouta-0125/

リムジン

20091212075006





http://ameblo.jp/kouta-0125/

今日の移動車

すごい





http://ameblo.jp/kouta-0125/

新幹線

http://ameblo.jp/kouta-0125/

今、久々に新幹線に乗って、セントラルサーキットに向かっています

イヤー、長い道のりですが、座って着くのを待っています(笑)

向こうにつくと人生初のリムジンだ(笑)

http://ameblo.jp/kouta-0125/

お金持ち

http://ameblo.jp/kouta-0125/


僕の財布の中身を見てください

最高のお金持ちな気分です















でも、実は全部あぶらとり紙です(笑)


http://ameblo.jp/kouta-0125/

マグカップ

20091211105606


http://ameblo.jp/kouta-0125/



昨日、お店のスーパーエースのユキさんから、マグカップをいただきました

僕のマグカップがお店になかったので、ディズニーに行って買ってきてもらいました

可愛いマグカップでした

嬉しい(笑)

大切に使います


http://ameblo.jp/kouta-0125/

ポケモン

20091211033808
20091211033604
http://ameblo.jp/kouta-0125/


今日、仕事が終わりいろいろとしていて、この時間になりました(笑)

面白かったです(笑)

それで、タイトルのものなのですが、とあるタイヤメーカーの○島さんの誕生日プレゼントにピカチュウを用意したものを、今日、僕が試着をしました(笑)

似合ってるかな?(笑)

また明日も楽しい一日になりそうです(笑)

ではおやすみなさい。





http://ameblo.jp/kouta-0125/

週末

http://ameblo.jp/kouta-0125/

おはようございます

今日もいい天気ですね

朝から外を歩き気分がいいです

今日は週末の準備をして、銀座に仕事にいきます。


明日はお店の忘年会、そして、夜新幹線で神戸に移動、そしてセントラルサーキットでレース、レース終了後、リムジンで鈴鹿サーキットに移動、レース見学、そして帰宅。
ハードなスケジュールですが、頑張ります


http://ameblo.jp/kouta-0125/

今、用事があり横浜の方に出ている途中なのですが、街はイルミネーションがいっぱいでとてもきれいです

なんだか、良い気分です

僕は光に癒されてるのでしょうか?

はぃ、癒されています(笑)

まぁ行ってきます




http://ameblo.jp/kouta-0125/

洗車

この寒さなのに洗車をしてきました

車は綺麗になりました

あとはオイル交換だ~

僕の根性

20091207235219
僕の根性、この棒で鍛えなおします(笑)

カート大会

今日はスポンサー様主催のカート大会。

今日は寒いし、雨が微妙ですが、楽しんできます。

コロッケ

20091204174050
今日も銀座でお仕事をしています。

今日は自分も手伝ったコロッケを紹介します

美味しそうですよね

美味しかったです(笑)


写真

20091202151631
20091202151605
撮りました

今日も銀座で働いてきます
