

ビック

僕はビックになります

なので新しくオープンしたBigBoyに来ています

いっぱい食べてBigBoyになります

雨が降っていたとは知りませんでした。

この季節の雨は寒いですね

でも寒い中、僕は戦っています。

暖かい部屋で、パソコンと(笑)

大事な時期なので落ち着いて行きましょう。

それでは風邪に負けず頑張りましょう。


すき家

の凄さ

注文して1分でくる(笑)

ビックリです

どうやら

どうやら今日の
S耐のレースで兄はチャンピオンになったみたいだ

凄いことだ

おめでとう

だが、負けてられない

頑張ります

金曜日

今日は金曜日です。

今週もあっという間でした。

本当に時間がたつのが早い。

自分に今出来ることを精一杯頑張らないといけません。

今は頑張っているつもりです。

でもまだまだ頑張らないといけません。

この先わかりませんが、モチベーションを保ち頑張りたいと思います。

皆さんも頑張りましょう。

太陽

今日は天気がよく、暖かかった

外を歩いて気分よくなっている僕です

昨日のサプリメントの腹痛はなくなり、ピンピンしています

慣れないものは飲むものではありませんね

学習しました(笑)

普通が一番です

以上まついこうたでした。


サプリメント

今日、サプリメントを飲みました。

なにか足りないものが補えた気がします。

ですが

身体がビックリしたのでしょう

お腹の調子がよくありません

笑えてきます。

今日はそんな感じです(笑)


お店

20091125004042
今日、お店にカムイ君が来ました

やっぱりスゴイ人ですね

僕も頑張ります

洗濯

レースに出て、家にいなくて洗濯物がたまっていたので、朝から洗濯機を活躍させ

その合間で、壊れてた車を修復

たぶん直った

不安だか

走ったから大丈夫なはず

では、銀座に行ってきます

クラス優勝

今日のエビスはクラス優勝でした。

総合優勝までもう少しでした。

楽しく乗れてよかったです。

詳しくはまた報告すます。

6時間耐久

今日はエビスで6時間耐久です。

二番目に行きます。

楽しんできます。

3時

3時になったので、おやつと夜寝の時間を設けようと思います。

そとは3度みたいです。

冬だ。

コタツだ。

おやすみだ。

首都高バトル

首都高バトルという、ゲームソフトがあります。

今、トラックに挟まれながら戦っています。

この先どうなるか、期待しよう。

出発

睡眠は2時間。

戦いは始まったばかりだ。

これからの道のり、実況中継していきます。

次回に期待。

では。


リタイヤ

今日のレースはリタイヤをしてしまいました。


調子はよかったです。

手伝ってくれた蒲生くんやめかる君には感謝しています。

見ている人を楽しませる事ができたと思います。

結果が残らなかったのが残念ですが、いいポジションが走れ楽しかったです。


戦いはまだまだ続きます

明日はエビスです。

頑張ります。

大井松田

明日、大井松田でカートのレースがあります

楽しんできます

明日のレースが終われば月曜もエビスでレースだぁ

頑張るぞ

人の優しさ

今日は本当に人の優しさ、温もりを感じました。

朝から車に走るチャンスを与えて頂きました。

仕事に向かう途中、車が壊れ、たくさんの人に助けてもらいました。

しかも原因までわかりました。

さらに交換しないといけないパーツも安く見つかりました。

本当に僕は幸せです。

たくさんの人に支えられて生きているんだと実感しました。

本当にありがとうございます。

そして
本当にすいません。


仕事にも行けなくなってしまいすいません。

これから全てを挽回させます。


ウェット

曇りの予定が、雨でした

しかも、今日は寒いみたいです

でも楽しむことが出来ました

夕方からお仕事頑張るぞ

袖ヶ浦

今日は袖ヶ浦のサーキットに来ています

サーキットも広く、とても楽しそうです

しかし、周辺には何もないところだ(笑)

午前中だけの走行ですが楽しんできます

今から

今日は、あるサーキットで走行があるので向かっています


イヤ、今日は冷えますね

寒いです。

今日は車は無事でした。

では、行ってきます。


大サービス

20091118150008
今日は大サービスの看板をたくさん見ました


サービスしてるのがよく伝わりました

紹介します

朝から

朝から車がストップしました

会社まで行こうと家の近くの交差点を曲がったらストップ

バッテリー原因でした

走って家に帰り、兄の車を借り、エンジンをかけて、今向かっています

イヤ、朝から焦った(笑)

これも経験、頑張っていきましょう(笑)

弁当

今日は家の近くに美味しいお弁当屋があるので、そこに兄とご飯を買いに行きました

なんか、いつ食べても美味しくて、完食しました

普段、あまり食べれない僕ですが、ペロリと食べました

今日はもぅ満足です

明日も頑張ります

大井松田

今日は大井松田にカートの練習に行きました

やっぱり乗り物にのるのは楽しいです

2日連続で乗れてよかったです

また週末に大井松田でカートのレースに出るので、皆さん、来てくださいね(笑)


APG

20091115171834
20091115164413
今日、APGに行っていました

そぅです

レンタルカートのレースでした

具合の悪い板長に代わり急遽、BSのチームからの参戦でした。

レースの内容も良かったのでよかったです

泥だらけになりましたが(笑)

落ち着いたら、詳しく書きます。

写真で泥だらけになった私服をのせます(笑)

御殿場

明日、御殿場で用事があるので今日から御殿場に来ています

それで、今、蒲生くんとご飯を食べています

ラーメンです。

「普通のつけ麺」を食べました。

普通でした。

お疲れ様でした。

世界一

昨日も凄い事がありました

世界一速い男性と世界一綺麗な女性にお会いしました

今年、2回もお会いすることができるとは思いませんでした

本当に凄いことです

ありがとうございました

素晴らしかったです

今日も銀座で働いてきます

ハード

今日は非常にハードです

朝から、前田眼科さんにてお仕事をして、それから今は銀座に向かっています

いいことあるかな(笑)

行ってきます

後部座席

今日、自分の車の後部座席に乗りました

イヤー、慣れないポジションは怖いです(笑)


でもこれも試練だと思って頑張ります

誕生日

今日は蒲生くんの誕生日です

なので、みんなでお祝いをしてあげました

20歳でぇす

いいねぇ

僕も早く20歳になりたいです
