

岡山

今日は岡山国際サーキットに来ています。

イヤ、世界のレースは凄いね

アグレッシブでヤバイ

興奮でした(笑)

またレースがみたいですね

実家

用事があり、実家に帰っております。

今日は祖母の命日なので、祖父と一緒に墓参りや、ご飯などにいきました。

本当にお世話になりっぱなしで、ありがとうしか言えませんでした。。。


でも、なんか充実した日になったので、よかったです。

買い物

20091029144912
今日は午前中、買い物に行きました

日常生活で必要なものや、自分のもの(^ω^)

なんか、買い物の楽しさがありました

また買い物がしたいと思います
だれか付き合ってくださいあは

まぁこれから銀座にいってまいります

頑張ってきます

晴れ

20091028120429
今日の天気は晴れ



気圧計を見ても、晴れまっしぐら



気分も最高



がんばりましょうワラ

布団

本当に寒い

もぅ布団から出れない季節になってきましたね

なんか、布団から幸せをもらっています(笑)

ではまた

カット

髪の毛のカットをしました

イヤー、短くなった

似合ってるかわからないが

伸びるのを待つしかない(笑)

ありがとうございました

エビス

エビスはとても面白いコースでした

6時間耐久で最後の2時間を走り、順位をあげようとPushしました

かなりいいペースで回っていたのですが、周回数が足りず、4位で終了

ですが、安定して走れ、良い経験が出来ました。

今回もチャンスを与えてくださってありがとうございました。

また乗りたいです。

今朝

20091024104403
今朝はこんな感じです

今から予選走ってきます

寒いです

20091023222438
エビスは寒いです

なんだか体調が崩れそう

早く休もう

今日の写真を乗っけます

これから

エビスサーキットに向けて出発です

今回も長いですが、気合い入れていきます(笑)

では、また

只今

今、電車に揺られ銀座に向かっています

今日も頑張ってお仕事をしてきます

そして今日の夜中から移動です

エビスサーキットにてロードスターの耐久レースがあるので

走れるかわかりませんが、楽しみです

では行ってきます

ついに

20091021192603
貯金箱がいっぱいになったので、郵便局へ

ん~、やっぱり少ない(笑)

ちょっぴりショックです

また新たに貯めていきたいと思います

皆さんもやってみてわ(笑)

まえだ眼科

20091020200409
今日はお世話になっている
まえだ眼科

でお仕事?お手伝いをしてきました。

1日、目の勉強をしました

全然わかりませんでしたが、目は人間にとって、非常に大切です

目にお困りの方は、神奈川県の渋沢駅にある、まえだ眼科に行ってみてください

先生もとても良い方でスタッフも最高です

ではよろしくお願いします

レース

おはようございます。
結果報告が遅れて、申し訳ありません。
昨日は、予選6位で決勝4位でした。

今回は久々のレースって事で、かなり気合いが入っていました。
兄も出ていて、絶対に負けたくないレースでした。
しかも、チャンスをくださった方々たちもレースの応援にきてくださってて、レースを純粋に楽しみたいと思っていました。

決勝は
スタートも決まり、
いける!と思いました。
ですが、スムーズにはいかず、他車と少し接触がありました。
その間にトップの兄と2位は逃げ、追いつこうと毎周プッシュしましたが、4位でレース終了になりました。
今回、予選から負けていましたが、次は絶対にやり返すつもりで、日々プッシュします!


always・Push


今回、走るチャンスを与えてくださった方々に感謝したいと思います。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ヤヤヤ

20091017224234
車の紹介をします

明日乗る車です

気分を高めて頑張りたいと思います


移動

今、仕事から帰宅して準備が出来たので御殿場に移動します


眠いですが、頑張ります(笑)

我が道

自分の道は自分で切り開いていく

全力で戦います

今週末

今週末、急遽レースに参戦します

富士スピードウェイで

SFJに参戦します

是非、来て下さい

来たら面白いバトルが見れます

本日の締め

20091015230817
本日の締めはこれです

美味かった

まかない

20091015173404
今日のまかない

今日のまかないシリーズ

今日は松茸たくさん


ハンバーグの中には松茸やトリフがたくさん

ハンバーグの上には目玉焼きとトリフ

さらな、松茸ご飯

さらに、ほうれん草にキャベツ

最高に美味しい

電車

揺れています

非常に眠くなります

なぜ乗り物に乗ると眠くなるのでしょうか?(笑)

必死に耐えています(笑)

ではまた

光っています

今、空がものすごくピカピカ光っています

すごいです

こぇぇぇえ(笑)

コンタクトDAY

今日はなぜか、気分がコンタクトだったのでコンタクトにしました


もちろんサポートしていただいているコンタクトです

本当に気分がいいです(笑)

では頑張りましょう

帰宅中

ただいま、帰宅中

まだ道のりは長いが、睡魔と闘いながら帰ります

ではまた

懐かしい

20091012234500
この写真を見てください

とても懐かしくないですか?

見ればわかるはずです

爆走

今、トラックに乗って爆走しております。

お仕事で、急遽、宮城と福島に行くことに

東北は寒いのでしょうか

気を付けて行ってきます

たい焼き

20091011110214
日本一と言われるたい焼き屋によってみました

確かに美味しかった

2個も食べちゃいました

では仕事の続きをしてきます

マジで!

今の気温が10度


寒いし


焦ります

急に寒くなりましたね

皆さん準備は大丈夫ですか?

季節の変わり目なんで気を付けましょう

マジで寒いし


電車

今、電車で帰宅している最中なのですが、前のおじさんがべろべろに酔った状態で成人向け雑誌を読んでニコニコ笑っています(笑)


こっちまで面白いです。

ではまた



カコミ

今日は土曜日です。

いい天気です。

バイトします。

頑張ります。


