

ハード

20090930082208
仕事を頑張っています

昨日、夜中の2時くらいに帰宅して、朝6時から出勤

ハードだかイケル(笑)

昨日頂いた、レッドブルを飲んでがんばります(笑)



素晴らしい

今日、これからお世話になっている方のお店で働いています

今日、そのお店には某F1ドライバーが来るので働かせてもらっています

本当に素晴らしい機会を作っていただいた方には感謝したいと思います

では楽しんできます


渋滞

今日は少し用事があり都内に車で向かっています



しかし


激渋滞にハマっています

助けて~(笑)

でもこの後良いことが(笑)

では頑張ってきます





先生へ
厚木の友人の住んでいるマンションでやられました

昼寝

こんにちは(^^)v

今日は非常に昼寝がしたいです

ですが、昼寝なんかしている場合じゃありません

仕事が終わったら、がっつり飯食ってパソコンとの戦いの続きだ







ショック

本当に愛車が傷つけられたのはショックだ…


自分でやったならわかる

なんで

菅生にすごーく行きたかったけど

今回もすごーくショックだ

めっちゃ

腹立つ

マジないです

車に悪さ去れました。

愛車に傷も

ありえません

ムカつきます。

許せません

ヤベッ!

今日ブログを更新しわすれるとこでした

今日はバイトしてました。

菅生にすごーく行きたかった

最終戦、何が起こるのだろうか!

楽しみだ

ドラマ

ドラマの見すぎなのでしょうか

お花を一本持っている人がいました

間違いないです

なんかありきたりですよね

もっとカッコいいことしようよ~

って思う僕でした

田舎

20090925133411
写真をご覧ください

これは家から外を撮った写真です

神奈川なのにこんなに田舎

広島の時とあまり変わりません(笑)

でもこの感じが好きです

では1日頑張りましょう

リップ

どうも

リップが手放せなくなった宏太です(笑)

季節の変わり目で寒い時間帯もあれば暑い時間帯もあります

乾燥肌の僕には少し厳しい季節になってきた

だが寒いのは好きだ

寒い中、布団やコタツに潜るのが大好きだからだ(笑)

この意見わかる人はたくさんいるだろう…たぶん(笑)

まぁそんなこんなで風邪には気を付けよう!

今僕と会うと唇が輝いているとおもいますあはは
では

シルバーウィーク

今日からまた通常に戻りましたね~

なんか体がシャキッとしないですよね~

僕はなぜか頭痛で倒れてました。。。

偏頭痛は良くないですね。

でも、今日の朝には治ってました。

昨日の夜のみそ汁が効きましたね。

今日からまた頑張りましょう。

ではまた。

ライブレポート

ライブ会場に行き、人の多さ、会場の大きさに驚きました(^^)v

そして自分たちの座る位置もビックリ

前の方で見やすい位置でした

本当に盛り上がり、自分は歌で元気がもらえました。

自分も頑張らなくてはと思えれる1日でした

本当にチケットをご用意してくださった方に感謝したいと思います。

ありがとうございました。

AAA

こんにちは

僕はこれから大好きなグループのライブに行ってきます

席も前の方なので楽しみです☆彡

では楽しんできます

その後

今日は朝から文化祭に招待していただき、

それから仕事場の上野にいき、カプセルに入ってきました

イヤーいい1日だ

残りの時間もいい時間にします

文化祭

今日は眼科のスポンサー様の娘様の文化祭に急遽誘われ、行くことになりました

今日も朝から行動していますよ

ではまた更新します

カコミカート大会

20090920231847
今日はカコミのカート大会でした。

ゲストはF1解説者の川井さんやBSの浜島さんなど、毎回豪華なゲストたちで、今回は昨日レースだった、ロジャー安川さんまで来てくれました

本当に毎回すごいです。

楽しませてもらっています

ありがとうございました。

またよろしくお願いします

帰りに東京タワーが綺麗だったので、写真撮りました

ご覧ください

アミューズメントパーク

只今、スポンサー様とのカート大会に向かっております

天気もよくて、本当にいいカート日よりです

頑張ってきます

わぁお!

20090920000208
今日のインディはとても楽しかったです。

いろんな方とお知り合いになれて、最高な1日でした。

ですが終電を逃してしまい、帰れるところまで帰って、タクシーで帰ることにしました

1日お疲れ様でした

真っ赤

今帰宅しております

真っ赤な夕陽が綺麗だ

どうしよう

レースに来ていてもやれる事もない。

どうしたことか。。。

レースまで時間あるし

只今

只今、茂木に向かっています

今日はなにが起こるのでしょうか

明日

インディのレースに行きます。

松茸

20090918211219
今日はお仕事が終わりご飯を食べさせてもらいました。

銀座という立派な場所で松茸という高級な料理をいただきました。

本当に毎回おいしいです。

感謝しています。

本当にどのように表現すればいいかわからないが、幸せです。

しかも見たこともない松茸の数を見ました。

なので写真を撮りました。

あと、そのお店に僕専用の箸置きもあるので写真撮りました(笑)

うわー

たこ焼き食べてー

って思います

だから今日、冷凍のたこ焼きを買って帰ります

オタフクソースも欲しい

おは

20090918091810
おはようございます

太陽さんワラ

まぁ今日の朝もおいしいパンをいただいています

昨日は何も食べてなかったから体調がよくなかったのか

わからないが、今日も1日楽しみながら頑張ろう

それにしてもあの店員の笑顔は素晴らしかった

僕も笑顔は負けませんが

なんだか

体調があまりよくないです

どうなんでしょう

今週末は大事なカート大会があるのに。

早く良くせねば。


二日連続

今日も仕事場の酸素カプセルに入っています

昨日も入り

そして今日まで

体が楽になります

サイコーです


皆さんも酸素カプセルを体験してみてください

僕は待っていますワラ

晴天

今日は晴れてますね

最近、温度差が激しくて…

だから風邪には気を付けています

それは皆か

でも、本当に一年過ぎるのが早いですね。。。

どうしよう。

恐怖だ。

でもやりたい事をやりきります。

中途半端なことはできないので!

一日一日を大切に

寝言

昨日の夜、寝ているのに自分が寝言を言っているのが聞き取れました(笑)

なんか寝返りもたくさんで布団はぐしゃぐしゃ

疲れていたんでしょう

さて、1日頑張りましょう

僕がまだ小さな子供のときの事です!

いつも車で出かけるときに思っていたことをお話します。

父親や母親はよく頭を下げたり、手を上げたりしていました。

すれ違うだけで何をしているのだろ?

こんなにも知り合いがいるのだろうか?

と不思議に思っていました。。。(笑)

でも挨拶だと知りました。

自分も車に乗るようになって、思い出し笑いしました(笑)

皆さんも不思議に思ったことはありませんか?(笑)

そんな僕でした!
