

懐かしの

20090831192805
今日、コンビニで懐かしのお菓子を買いました

見た瞬間欲しくなり、思わず3枚ずつ購入

久々に嬉しくなっちゃった(笑)

皆さんも買ってみてゎ?(笑)

寒い

昨日から台風の影響で風が強かったり、雨が振ったりで大変な日が続いております
今日も朝から寒く、暖房をかけながら仕事に向かっています

皆さん、この気温差で風邪をひかないように
気を付けましょう(笑)

では

すいません

20090830081605
昨日は更新出来なくて申し訳ありません

朝からものすごく忙しくて、携帯電話すら触る時間がなく、動いていました(笑)

それで仕事が終わり、その後は昔からお世話になっている岡山の方と夕食?夜食を食べに行きました

その時の写真をのせます

ではまた

仕事場

20090828164248
僕はこちらで働かせてもらっていります

実に綺麗で落ち着く場所です

いろんな方と接することができて、たくさんの勉強ができます

しかも身体の事がよく知れる

いい感じですよね

雰囲気も


では後半頑張ります

晴天

20090828120004
おはようございます

今日の空は青いです

本当に気持ち良い

お昼寝には絶好の天気です

あと、日焼けしたいかたにも最高です

今日も暑いですが頑張りますか

ではまた

洗車

20090827172809
こんにちは(・∀・)ノ

今日用事があり、御殿場の方まで行っていました

それで用事を済ませ、蒲生くんと合流

彼も僕も車が汚れていたので洗車に来ました

綺麗になると気持ち良いです

洗車して身体を動かした後は、もちろん…










今日も美味しくご飯がいただけそうです


ではまた更新します(笑)

コメダ珈琲

20090826134639
今日もコメダ珈琲にいってまいりました

ゆっくりした朝には、行きたくなります

なんか落ち着いて、1日が充実するので(笑)


今日は休みなので、どこか行きたいと思います

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

皆さんお元気ですか(笑)

僕は、歯がとても痛いです

おやしらず

最後の一本なのですが非常に痛い

悩まされています

痛さがなくなるくらいな刺激が欲しいです(笑)

ではまた更新します

BigBoy

20090824223621
今日のご飯はBigBoyです

いっぱいいただきます

今日も

尋常ではないくらい暑かったですね

水分で言うと7~8リットル以上は飲みました

暑いナカの外の仕事は体に応えますね

明日もなので頑張りたいとおもいます

おやすみなさい

里のうどん

20090822204405
今日、大井松田カートランドにて走行とサポートをしてきました

暑さとの戦いでした

尋常じゃないくらいの汗が吹き出してきたので

これまた尋常じゃないくらいの水分をとってやりました

そして腹を空かして地元で有名だと思われる

里のうどん

に、名物バラ丼を食べにいっちゃいました

キャベツ多すぎて、若干うざい(笑)

でも、そんなキャベツも好き

んじゃまた

今日

朝から大井松田カートランドに行ってきます


たぶん乗ります


乗らなければ整備します(笑)


充実した1日にしましょう

ではまた

酸素カプセル

こんにちは



今日も、東京のエアープレス上野でお仕事をしております



お仕事場は酸素を取り扱っている会社です



なので休憩時間を使って、カプセルに入ってきました



とても身体が休まり、元気になりました



ありがとうございます


皆さまも是非いらしてください


それでは、残りの時間も頑張ります
エアープレス上野

カプセル_JD8E3357

昼食

20090820140804
はい

来ました

お昼ご飯(笑)

今日はいつものお弁当屋のハンバーグ弁当

見るだけでヨダレが

いただきます

朝食

20090820135004
遅くなくなりましたが、今日の朝食です

ホットドックセットです

コーヒーも最高でした

では、頑張りましょう!!

非常に

今、電車に乗って仕事に向かっている途中なのですが。。。



その途中に事件が

いつもこの時間は電車に乗っても座れませんが、今日は珍しく座れました。

そして、いつの間にか寝ていました。。。

寝てた。











「ピクッ

満員電車のピクッは非常に恥ずかしくカッコ悪い
ぁ~

でも面白かった

では、1日頑張りましょう

英語

今日もアメリカに行ってました(笑)

アメリカに行ってて英語を話さないわけにはいきません。

なので英語を話しました

少しですが

でも海外に行っての生活ってのがなんとわかりました(笑)

なんか新鮮感がありました

では疲れたので寝ます

明日も

20090818224223
明日も朝から米軍基地です

やはり、何をするにもアメリカンです。。。

荷物を持ったりだとか、ご飯を食べたりとか、敷地の広さだとか、全てがアメリカン

全てが大胆豪快

僕も大胆豪快に行きたいと思います。(笑)(いい意味ですよ)

では今日米軍基地で撮った写真を載せて寝ます

ランチ

20090818124816
20090818124812
海外のランチです。

ボリュームがスゴい。

たべきるのがやっとです。

米軍基地

今日はお仕事で米軍基地に来ています

今回は日本語が通じるのでしょうか(笑)

それにしても暑いです。。

アメリカ人はデカイ。

迫力がスゴい。

ボクモデカクナル。(笑)

お盆あけ

お盆休みがあけ、仕事が始まりました。

やはり、夏なので暑いですね(◎-◎;)

でも夏休みの子供たちはどこに行っても元気に遊んでいます

スゴいなぁ

僕も子供たちに負けず、仕事をしてきます

それではまた

ブレーキパット

今日、富士に来ています
天気もよく、時間があったので、自分の車のブレーキパットを交換しました。
最近自分の車をよく整備します
いいことですね(笑)

これから片付け手伝います。


20090816175422

渋滞

20090815195425
今、神奈川の家に向かって走っているのですが、渋滞が少しあります。
思うようには行きませんね(笑)

その渋滞についての話題です。
ある車が、渋滞中に急に路肩に駐車しました
何かあったのかと思い、振り返りました。
そうすると、小さな男の子がトイレをしたそうにしていました。
内股具合がとても可愛かった。
その子供をみていたら、自分もそんな事があったなと懐かしくなりました(笑)

こんな話を引っ張って申し訳ありません。

僕の小さな時の写真を実家で撮影をしてきたので、載っけます。

サーキット

20090815135838
僕の庭

岡山国際サーキットに帰ってきました

カートコースで野球をしたり、小さい子達と遊びまくりました

やっぱり岡山サイコー

今日は暑い

20090814185619
今日は非常に暑いです

朝から、父親が自分の車をつついていていました。

しかも、その時の外の温度計は41度

壊れているんでしょうけど、すごいと思います。

父親を尊敬します(笑)

懐かしの場所

20090813170652
今日は地元の懐かしの場所にたくさん行きました

その中から一つ紹介したいと思います

僕が高校生の時、通いつめた駅です。

こんなちっちゃな駅なのですが、本当に落ち着く場所です。

そんな場所に戻ってこれて幸せです。

これからまた頑張りたいと

シュークリーム

20090812171653
今だにシュークリームが好きな宏太です

今日もシュークリームを食べました

美味しいです(笑)

夜はお爺ちゃんとご飯を食べに行きたいと思います。

真夏日

20090811164433
20090811164428
今日の広島は真夏日です
車内の温度計だと38度
その中、僕は洗車をしていました
車が綺麗になるのは気持ち良い
だが、暑い
熱中症には気を付けましょう(笑)

自然

いま、地震や台風で大変なことになって、皆さん大丈夫ですかね?

何が起こるか予想できないのが怖いですね。

整備

20090810131408
今、実家の近くの車屋で愛車を整備をしてきました
やっぱり車をつつくってオモロイ
大切にしたいと思います
車屋のおっちゃん、ありがとう
