

今日から

20090731195808
今日から走行でした。
なかなか難しいですが、明日の予選は頑張ります。
まだメカニックの方々が整備をしているので手伝いをしま~す。

久々の

今日は久々の晴天p(^^)q
晴れてるだけで、気分が良いです(^^)v
今週末の富士も晴れてくれるでしょう(^m^)

人生初

20090729164806
今日、人生で初めて顔にパックをしました。
バイト先のエアープレス上野にてやらせていただきました。
これで今回のレースはイキイキ出来ると思います。
今週末、頑張ります。

こんな事が(οдО;)

20090728200040
今日、お昼ご飯にカップ麺を食べようと買いました。
そして湯きりをしようと思ったら麺が全部落下(◎-◎;)
ビックリw(°O°)w
ありえません(笑)
爆笑です

蒲生

昨日、久々に工場に行きました。
サムライポルシェとサムライカローラがありました。
格好いいです(笑)
工場行った後は、蒲生と通称あきさんとご飯を食べに行きました。
ありがとうございました。
またお願いします。

四国

昨日から仕事で四国に行ってきてました。
ですが、まだ帰れない。
長い道のりだが、頑張ろう!(笑)

ドッキリ

昨日は少し早いですが、板長の誕生日会をしました。
千代くん、なにも伝えてなくてすいませんm(__)m

ビックリさせたくて、急に計画をたてました。
板長は、喜んでくれたと思います(笑)
喜んでもらえるのが嬉しくて、プレゼントもしました。
僕は、満足しました。(笑)
これからも宜しくお願いします。

ご報告

8月2日に富士スピードウェイで行われる、スーパー耐久に急遽参戦することになりました。
クラスは2クラス
ゼッケン17
ティーズレーシングからの参戦になります。
棚橋さん、ありがとうございます。


今回のレースには、チームサムライが集まります。
土屋武士さん、兄の松井孝允が参戦します。
なので今回はとても楽しくレースが出来そうです。
皆様、是非、応援お願いします。

松井宏太

愛車

昨日、愛車が事故修理から返ってきましたp(^^)q
嬉しいです。
またたくさんドライブしたいです。

20090719185817
今日、虹を見ました。
とても綺麗でした。
良いことがありそうです。(笑)


話が変わりますが、今日のレースは6位でした。
自分が今やれる精一杯の事をやった結果です。
今回、手伝ってくれたり、サポートしてくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました。

カート大会

今日は、東京にてカート大会が行われました。
それに、今回も参加させていただきました。
今回、作戦を練り、いい感じに交替もでき、ロスが少なくレースが出来ました。
結果、優勝することが出来ましたp(^^)q
しかも、スペシャルゲストでロジャー安川さんも参戦。
それにしても楽しかったです。

明日は僕のレースです。
早く寝て、体調を整えます。
では。

日焼け

最近、快晴な日が続きます。
僕は日焼けをして、とてもヒリヒリしています。
お肌の手入れもしなくては。。。(笑)
皆さんも気を付けましょう。

猛暑

梅雨があけた事によって、これから猛暑日が続きます。
水分補給をしっかりしましょう。
水分は、酸素水がオススメです。
O2styleで検索を!!!

久々に

20090714113225
昨日は久々に車に乗りました。
車を運転してて、自分がすごいスピードで走っているなっと感じました。
自分の動作が車に現れてとても楽しくドライブすることが出来ました。
ありがとうございました。
またお願いします。

ちょっとリッチ

20090709135227
ちょっとリッチな缶コーヒー。
頂きました(笑)

不安定

天気がとても不安定です。

いつ晴天になるのでしょうか?
早くなってもらいたいですね。

今日

今日、久々にカートに乗りに行きました。

朝からたくさんの問題がありましたが、なんとか問題も解決し

走行できました。

走行が終わって、御殿場に舞い戻り

国本兄弟と井口君とご飯を食べました。

今から帰宅です(-_-)zzz

トレーニング

今日、御殿場のジムに行ってきました。
国本ユウジくんから連絡があり、一緒に体を追い込みました。

明日の朝は筋肉痛になりそうです(笑)
でもなんかやった感があり、いい感じです(笑)

電車

最近

電車に乗る事が増えました。

ただ電車に乗っているだけでは時間がもったいないと思います。

なので、人間観察を始めました。ワラ

人間はそれぞれ違う動きをします。

人って素晴らしい!わら





