

がはっきりしないので、栄養ドリンクを飲みました。
久々に飲んだら、とても元気になりました。
体が疲れてる方にはオススメです。

富士スピードウェイ

昨日と今日、富士スピードウェイに行ってきました。

レースには色々な事がありますね。
とてもシビアな世界です。
でも、それを勝ち抜かなければいけません。
なのでこれからも頑張り続けます。

今回、お話をかけてくださった皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

週末

富士スピードウェイに行きます。
レースのお勉強です。
では皆さん、富士スピードウェイでお会いしましょう。

花畑牧場

例の花畑牧場のキャラメルを食べました。

とっても美味しいです。

とにかく甘くて、疲れている体には持って来いです。

格好いい

今日もエアープレス上野にてお仕事でした。
今日もたくさんの事を教えて頂きました。
明日は強化特訓みたい。。。
大丈夫か?俺(笑)

今日も帰りに板長のとこでご飯をご馳走になりました。
19歳が普通に食べれるご飯ではありません。
いつもありがとうございます。
食後もたくさん面倒を見てくれます。
これが格好いい男性なんでしょう。
僕もいつかなります!
皆さんにお返しをするために。

チェッカー柄

20090621131041
昨日、東京で板長とお買物をしました。
そこで、チェッカーフラッグ柄の物が多い店に行き、トイレットペーパーのカバーを買って頂きました。(その他にもあるのですが。)
そのカバーを早速取り付けました。
家にチェッカーフラッグ柄の物を増やそうと思います。

東京

今日、東京ビックサイトに来ています。
車の展示がされていて、凄い鮮やかな車達ばかりです。

今日は

体調があまり良くないのでしょうか。
1日中、頭痛がひどかった。。
明日には治りますように。

奇跡

財布が見つかりました。
中身のお金はないが大事な免許とかはあったので、安心。
気を付けましょう。

バカだ

財布を無くして何もできない。
こまった。

今日は

20090615000232
土屋武士さん宅でご飯を頂きました。
いつも美味しいご飯をありがとうございます。


大好きな猫にも再会出来ました(笑)

バイト先

20090612204833
今日、バイト先のエアープレス上野に新アイテムが投入されました。
それは気圧計です。
最近の怪しい天気が少し読めそうです。
なかなか活かしてます。

僕は年中無休で天気ですが(爆笑)

う~ん

上手く自分の言葉が伝わらない。
どうしたら良いものか。。。
考えてみよう。

交通事故

今年2度目の事故。
僕は今年はどうしたのでしょう。。。
車がかわいそうだ(T_T)/

カルシウム不足

今日、ちょっとした事があり、イラっとしてしまいました。
カルシウムのが不足しているのでしょうか。
ぁ~、気分転換しよ~。

to you

英語で読んだらto you。
日本語だと梅雨。
最近、梅雨の季節ですね。
雨に濡れたくありません。
ではまた。

カット

20090606224014
今日髪を切ってもらいました(*^□^*)
いい感じです。
幸せ~(笑)

休養

急に休みになり、困っている宏太です。
少し考えないといけませんね。

アクアライン

アクアラインを通ってメカルくんの家に行きました。
一人暮らしって感じの家でした!
また行きたいと思います。

只今

バイトが終わり、カプセルに入れてもらっています(*^□^*)
覚えることがあるって楽しいです♪
ではおやすみなさい!

慣れない

革靴に苦戦する宏太。
歩く度に引っ掛かり、転けそうになる。(笑)
恥ずかしいです。。(苦)

恐怖

今日、ある方とご飯を食べていました。
その方の知人が酔っ払った勢いで合流。
凄く良い方なんでしょうが、顔、体、すごいオーラでした。
本当に恐怖を感じました。
本来の自分ではいてもたってもいられない状況でした。(笑)
焦って助けを求めた宏太でした。(笑)

電車

満員電車だよ!
酸素足りません。。(笑)
