

茂木

今日、茂木でレースをみました。
やっぱりレースはいいですね。
熱くなります。

20090529122806
海沿い爆走中(笑)
雨で海が荒れています。

また今日も旅に出ます。
滋賀に向かい、兵庫に行き、神奈川にバック。
大変だが、日曜日にレースが見にいけるので、頑張れそうです。
何かに釣られないとダメな宏太です(笑)

暑い

凄く暑くなり、体はテロンテロンです(笑)
この夏を乗り越えれるのでしょうか?
皆さんも気を付けてください。

NEW

新たな仕事を始めました☆
なんだか楽しくなりそうです♪

今は

働かないといけない時期ですが、正直辛い。
休みたい今日この頃。(笑)

風邪

やっぱり、ひどい雨のせいで風邪をひきました。
今日はしっかり体を休ませます。

鼻水

1日中、ずっと鼻水と頭痛に悩まされてました。
どうしてだ。。
花粉か?それとも鼻炎か?

動物

自分は動物に癒されます。
本当に可愛い。
なんか飼いたいです(笑)

オートスポーツ

オートスポーツにこの前のカート大会の記事が出ているみたいです。
身だしなみがなっていない僕。
申し訳ありません。

酸素カプセル

酸素カプセルに入らせていただきました。
とても気分が良くなりました。
体も凄く楽になりました。
ありがとうございました。
また入りたいです。

昼寝

昨日、久々に昼寝をしました。
少しだけ寝ると凄く体が楽になりました。
なんだかいい感じです。

偶然

昔F3に乗ってた方のお引っ越しをしました。
やっぱり話が弾む(笑)
レースはやっぱりいいですね。

レース

20090518062405
大井松田カートランドでカートレースがありました。
コンディションは雨、16台参加。
練習3番手
TT3番手
予選4番手
決勝5番手
順位は落ちましたが、雨の中良い戦いが出来たと思います。
次は必ず良い結果を残したいです。
応援してくださった皆様、一生懸命メカニックをしてくださった古屋さん。
本当にありがとうございました。

いざ

今日は完全に雨模様。
自分にとっては少し条件が良い方向なのかもしれません。
レースしてきます。

天気

今大井松田にむかっているのですが、凄く微妙な天気です。
週末は何かありそうだな。(笑)
楽しみだ!

今日は

冷えるみたいです。
温かくしましょう。
ではおやすみなさい。

久々

今日、久々に兄と買い物に行きました。
いい買い物でした。
お疲れ様。

コインランドリー

コインランドリーで洗濯をしようとしてお金を入れました。
だが回らない。おかしい。
またお金を入れました。
回りました。
意味がわかりません。
ショックです。

メンタル

20090511221228
メンタルを強化するために東海大に来ました。
良い勉強になりました。

自分の気持ち

すぐに周りに左右され、自分の気持ちは、もの凄く弱い。。
なんだか辛い日々だ。

何もない

一日っていうのもあるものですね。
でも頑張りましょう。

ご馳走

今日も板長に美味しいものをご馳走になりました。
本当にありがとうございます。

大雨

大雨の中、大井松田に行きました。
スリル満点だったな!!

こどもの日

こどもの日と言うこともあり、両親とお祖父さんとご飯を食べに行きました。
久々でした。
なんか和みました。
よかったです

カート

岡山国際サーキットでカートの耐久に参加させていただきました。
そのあとのBBQも行きたかったのですが、用事があり、残念。
また誘っていただきたい。

どうしよう?

どれにするか決めれません。

カート耐久

オートスポーツの取材で大井松田で耐久に出ました。
初めて乗る方のコーチはなかなか難しい面はありましたが、とてもいい経験になりました。
ありがとうございました。

今日も

大井松田に行きました。
楽しかったなぁ~(^O^)
蒲生くんとの熱い走りは体に来ました。(笑)
また明日も耐久レースです。

耐久レースが終わったら実家に帰ります。
