

カート大会

昨日、カート大会が行われ、その大会に参加させていただきました。
いろんな方とお話ができ、とても楽しく出来ました。
今後も参加したいです。

焼き肉

焼き肉を食べました。
何ヵ月ぶりでしょうか?(笑)
とても美味しかったです。

焼き肉を食べるときに、タレをご飯にワンバウンドさせる宏太でした。

テンション

一日テンションが高い日でした。
なんだか楽しかった(笑)

快晴

とてもいい天気だったので、ドライブやショッピングや夜景など、充実した一日が過ごせました。
これからまた一週間頑張りましょう。

夕食

20090426104418
夕食に焼きうどんをつくりました。
いい感じですか?(笑)

コーチ

昨日は大井松田にて、コーチをしてきました。
やっぱり教えることは、難しくテンパっていました。。。(笑)
これが実戦にどう活かされるか楽しみです。
頑張りましょう。


緊張してたんでしょう、夜は爆睡でした。(笑)

こんな氷は

20090424082213
どう思いますか?
イヤらしいですよね。。。

仙台

今日、仕事の都合で仙台市にいるのですが、泊まるとこが閉まっていて、インターネットカフェにいます。
なんでこうなるの~(泣)

今日も雨でした。
まだ少し肌寒い感じですが、最近暑くなってきました。
汗がよく出ます。

見返り

良いことをすれば、必ず良いことがある。
僕はそんな気がします。
失礼します。

明日は

大井松田でカートのレースがあります。
参戦します。
楽しみです。

DVD

今日、BOOK・OFFにてDVDを購入しました。
もちろんAAAです。
これで自分のモチベーションをあげたいと思います。

ミンナミンC

20090416183408
オロナミンCと変わらないミンナミンCを飲んでみました。
なにが違うかわかりません。(笑)

やっぱり。。。

昨日の雨にやられたか。
体の様子が変です。
早く寝ます。

豪雨

今日はとても凄い雨でビックリ!!
雨に濡れ、びしょびしょ。雨に濡れた方、風邪ひかないように気を付けてください。

仕事から家に帰りました。
もぅヘトヘトです。
おやすみなさい。

栄養ドリンク

今さっき、栄養ドリンクをのんで、疲れているのに寝れなくなり、困っています。(笑)

大井松田

今日も大井松田でカートの走行をしております。
今、現在は涼しくて気持ちいいです。(笑)
今日もやりましょう!

寂しくなります。

明日、銘刈くんが神奈川から飛び立ちます。
話し相手がいなくなるのはとても寂しいですが、お互い好きなことをやっているので、仕方ないです。
これからもお互い頑張ろう。

天気予報

今日の天気予報は全国晴れでした。
とても気分がいい。
僕の頭も晴れです(笑)
いいことあるかな(笑)

くしゃみ

昨日のネタです。
僕が歩いていると犬とすれ違いました。
その時、犬がくしゃみをしていました。
季節の変わり目なんでしょうね。
その犬のくしゃみは格別に可愛かったです(笑)

その後も犬は飼い主に連れられ、気持ち良く散歩していました。



休日

今日は一日ゆったりしました。
すごく休めました。
また明日から頑張ります。

入学式のあとは鬼ごっこ

今日は入学生をたくさんみました。
なんか懐かしい気分になり、自分もあんな時期があったのだと思いました。


そこで今日のネタです。
入学式が終わって、帰ってから制服のまま鬼ごっこをしてる子供がいました。
しかもマンションの敷地内(笑)
管理人さんが追いかけ回しても逃げる子供たちをみて、僕は笑っていました。
とても可愛かったです。


Byコウタ風

今日も

痺れました。
いい戦いがみれ、自分の気持ちも高まりました。
再来週は僕が皆様を驚かせます。(笑)

今週は、いろんな方々に会うことができ、とても楽しい週末でした。
本当にありがとうございました。

富士スピードウェイ

に来ました。
今日はとても痺れるレースばかりでした。
いいものが見れ、光栄です。
自分も痺れさせれるようなレースがしたいです。
明日も楽しみです。

明日

僕が去年、参戦してたFCJが開幕します。
とても楽しみです。
明日、富士スピードウェイに行きます。
皆さん、お楽しみに(笑)

携帯電話

今日も仕事を楽しくこなしてきました。
ですが、携帯電話を家に忘れててブルー(T_T)
やってしまった一日でした。

20090401195212
もう桜が満開の季節です。
とてもいい季節になりました。
始まりの春です。
頑張って行きましょう。

今日はエイプリルフールです。
誰かに…(笑)
