

今日。

題名通り、今日!
モータースポーツアワードに行ってきました。
行ったのはいいですが、前日の大雨の中の仕事が効いたのか、風邪に完全にやられました(>_<)
体が思うように動きません(>_<)
ヤバイ(:_;)
早く治さなければ。。。

こんばんは!

こんばんは。

僕が見た今日の出来事です。

今日、仕事中に見た光景なのですが。。。

歩きながら、新聞を見ているおじいちゃんがいました 。

そのおじいちゃんは、字が読めているのでしょうか?

確実に見えていないと思います(笑)

そんなにも時間を急いでるのでしょうか???

新聞ぐらいゆっくり見ようよ。。。おじいちゃん。。。

そんな一日でした。

こんばんは!

どうも(^O^)
こんばんは。
最近、とても寒くなり、暖房器具が恋しい季節です。。。
僕もコタツを購入したり電気ストーブを出したりで大忙しです(笑)
皆さんも、もう暖房器具を使われてますか?
あまり、頼りすぎると体を壊すので気をつけましょうo(^-^)o







寒くなると星がとても綺麗に見えますね~☆★☆

こんにちは。

こんにちは。
松井宏太です。
久々で申し訳ありません。。。

これからはマメに更新していこうと思います。

さて、ここからが本題です(^_^)

最近、自炊にハマっていて、ご飯をいかに豪華にするか、考えながらつくっています。
(ちゃんと栄養面も考えながらつくっていますよ)
ですが、豪華にすればするだけ、食費がかかってしまいます。
そこも節約しながら、買い物もしています。。。主婦か!!!(笑)
しかも、1日に使ったお金を家計簿につけるようにしました。(三日坊主ではありません)
もう1週間が経過しました。
そんな感じで僕は、楽しみを持ちながら生活をしています。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。
