

やったぞ!

こんばんは!
岡山の結果報告をします。

先週の日曜日に岡山でレースがありました。
金曜日から練習を始め、考えながら走行をしていました。
なかなか慣れることが出来ず、自分のミスで走行時間を無駄にしてしまうことがありました。
メカニックにも迷惑をかけてしまいました。

それでも、車を仕上げてくれ、いい状態で予選やレースが挑めました。
その結果、優勝することが出来ました。
今回は、たくさんの方々のおかげで、いいレースが出来たのだと思います。
サポートしていただいた方々に感謝したいと思います。
ありがとうございました。

写真は後ほどアップします!

松井 宏太

続きを読む »


こんにちは!!

こんにちは。
松井宏太です。

突然なことですが、今週末、岡山国際のほうでレースがあります。
そこに、参戦させていただくことになりました。
戸惑うことがある思いますが、たくさんの方と上手くコミュニケーションをとり、自分のレースをしようと思います。
応援宜しくお願いします。


松井 宏太
