

こんにちは。

どうも。

松井宏太です。

昨日、一昨日と鈴鹿サーキットにてレースがありました。

結果はよくありませんでしたが、今回のレースは結果には全く拘っていませんでした。

自分が、楽しく走れているか?

自分の操作がしぜんか?

など!!!

いろいろなことにチャレンジすることができました。

このレース中に発見できたことは、絶対に活かせることだと思いました。

この感覚を頭に叩き込み、いいイメージを普段から思い浮かべ、日々トレーニングを続けたいと思います。

今回もいい勉強が出来ました。

残りも少なくなってきましたが、焦らず、最後で諦めず、戦い続けたいと思います。

まずは、自分に勝つことから始めます。

以上、松井宏太でした。

ついに明日から!!

こんばんは!

松井宏太です。

ついに明日から鈴鹿の走行です。

この前は心配をかけるような内容を書いて申し訳ありませんでした。

今は、だいぶ良くなり、走ることが楽しみになりました。

明日から楽しみたいと思います。

以上、松井宏太でした。

こんにちは。

こんにちは。
先月末のレースも自分のミスが多い戦いでした。
今の自分に何が必要か、何をすればいいかわかりません。
完全に、気持ちがやられています。
まともに走れない自分がすごく情けない。
こんな中、鈴鹿に乗り込むのが少し恐怖に思う。
これから、残り少ない時間ですが、気持ちを立て直したいと思います。

ではまた。

松井 宏太
