

皆さんご覧ください!!

こんにちは。

松井 宏太です。

突然ですが、「」東京中日スポーツのトーチュウ F1 EXPRESS」をご覧ください。

FCJのスペースが設けてあります。

ご覧ください!!

FCJ日記

頑張れFCJ(掲示板)

レース結果

20080526103105
20080526103104
土曜日、日曜日とFCJ(フォーミュラチャレンジジャパン)のレースが行われました。

結果は
土曜日
予選17位 決勝21位

日曜日
予選22位 決勝17位

内容は土曜日も日曜日もクラッシュに巻き込まれるハプニングがありました。

土曜日は完全に車は壊れてましたが、チェッカーを目指してひたすら走りました。

日曜日は、スタートから出だしはよく、大幅にポジションをアップしました。
そこで目の前で接触が起き、それに巻き込まれコースアウト。
最後まで必死にプッシュを続け、完走はしました。
とても悔しい週末になりました。
悔しいですが、得るものはたくさんありました。
この事を次回の富士に活かします。

もてぎレースのタイムスケジュール

松井 宏太です。
もてぎ戦までに気持ちが高まっています。
皆様、応援宜しくお願いします。


タイムスケジュールを公開します。




2008年フォーミュラチャレンジ・ジャパン第5戦・第6戦

<タイムテーブル>

5月23日(金)
08:30~09:45  公式テスト
13:00~13:45  公式テスト

5月24日(土)
09:40~09:55  第5戦 公式予選
10:05~10:20  第6戦 公式予選

13:20~  第5戦 決勝(12周)

5月25日(日)
09:05~  第6戦 決勝(18周)


FCJ公式ホームページ
ツインリンクもてぎ公式ホームページ

レース結果

こんにちは。

松井宏太です。

昨日、一昨日と鈴鹿サーキットにて

FCJのレースがありました。

それで、結果はどちらともリタイヤでした。

自分のメンタルからくる結果だと思います。

なぜこのような結果になったか、しっかり考えて反省して

次回は笑顔で迎えれるように、日々トレーニングをしたいと思います。


今回応援に来ていただいた方には、本当に申し訳ないです。

ですが、この悔しさは絶対に無駄にはしません。

今後に期待してください!!

ありがとうございました。
