

紹介!!!

こんにちは。

松井宏太です。

皆様、もうすぐゴールデンウィークです。

このゴールデンウィークに岡山県の岡山国際サーキットショートコースで行われるイベントを紹介します。

5月4日(日曜日)にCKG Round3 レーシングカート耐久レースが行われます。

僕自身も参加します!!

どんな方でも大歓迎です。


不明な点は多々あると思います。

以下にお気軽にお問い合わせください。
challenge@japan-racing.jp


タイムスケジュール&岡山チャレンジカート公式ホームページもリンクしておきます。

ご覧ください。
タイムスケジュール

岡山チャレンジカート公式ホームページ

自主トレ!!

20080429110117
20080429110116
20080429110115
20080429110114
こんにちは!

松井 宏太です。

昨日、自主トレ(カート)に行って参りました。

それで、カートに乗って得れるものはたくさんあると、改めて実感しました。

基本操作からいろいろなことが見直せれて、確実に今後にいかせれるトレーニングができたのではないかと思います。

普段の運転から、もっと意識をして走ろうと思います。

また、乗れる機会があるので、たくさんのことを勉強したいです。



松井 宏太

今後。。。

こんにちは!

松井 宏太です。

最近やっと生活にもなれ、仕事も少しずつ出来るようになりました。

仕事は、好きな仕事をさせてもらい、とても楽しい毎日です。

家でも、ほぼ毎日自炊するようになり、財布にとてもやさしい生活がおくれています。(笑)
(毎日僕がつくっています!)

こんな毎日が過ごせれてるのは、たくさんの方々のおかげだと思います。

今後どうやって恩返しをしようか、考えたりしています。

今僕自身で出来ることは、精一杯レースを楽しみ、観ている皆さんにも楽しんでもらうことぐらいしかできません。

ですが、楽しんでいただけると、今後にもつながると思っています。

なので皆さんには楽しんでいただける松井宏太になろうと思います。

今年は勝負の一年です!!

今後とも応援宜しくお願いします。



それと~!!
いつもお世話になっている、土屋武士さんのブログでチームサムライ特集がされてあります。
皆さんご覧ください。
チームサムライ

SUGO~

20080422210015
題名の通り、今日、スポーツランドSUGOに来ました。
訳ありで…(笑)
仙台はまだ少し肌寒いです。。。
ってか寒い!
早くこのコースでレースがしたいです。
それより早く車に乗りたいです。(笑)
レースまで2週間くらい!
何が自分に必要かきちんと整理して鈴鹿に挑もうと思います!!
応援よろしくお願いします。

!!!

昨日の鈴鹿サーキットの合同テストでクラッシュをしてしまいました。
なぜクラッシュしたのかをちゃんと考えて、次にいかしたいです。

それより、急いで直してくれて走らせてくれたメカニックに感謝したいです。
ありがとうございました。


松井 宏太

鈴鹿サーキット

20080415215803
今日から鈴鹿サーキットに入りました。
明日からFCJの合同テストの為です!!
今回のテストは何だか、うずうずします!!笑
早く走りたいからです☆
とても楽しみです♪

明日から楽しく走ります!!



松井 宏太

ハッピー☆

昨日、スーパーGTの前座でカートのレースがありました。
少し前まで、僕が出ていたレースです。
カートは見ていてとても面白い乗り物です。
さらに、昨日のレースの結果はとても嬉しい結果でした(^o^)
SK2クラストップ3は、僕の所属しているチーム(OICK)の独占でした。
とても嬉しい限りです。
僕までとても元気になりました。
これで僕自身も頑張れそうです。
ありがとうございました☆



松井 宏太

写真

松井宏太です。

FCJ開幕の時に撮って頂いた写真をアップします。

カメラマンさん、ありがとうございました。

これからもがんばります。

宜しくお願いします。
2008_R1_005_convert_20080410172215.jpg
2008_R1_004_convert_20080410171742.jpg
2008_R1_012_convert_20080410172632.jpg
2008_R1_013_convert_20080410172916.jpg
2008_R1_014_convert_20080410192344.jpg
2008_R1_015_convert_20080410192600.jpg
2008_R1_023_convert_20080410192744.jpg
2008_R1_024_convert_20080410192928.jpg
2008_R1_025_convert_20080410193502.jpg
2008_R1_026_convert_20080410193643.jpg
2008_R1_027_convert_20080410193839.jpg
2008_R1_032_convert_20080410194232.jpg
2008_R1_043_convert_20080410194419.jpg
2008_R1_045_convert_20080410195104.jpg
2008_R2_003_convert_20080410195327.jpg
2008_R2_008_convert_20080410195504.jpg
2008_R2_009_convert_20080410195758.jpg
2008_R2_011_convert_20080410195956.jpg
2008_R2_012_convert_20080410200214.jpg

できた!!!!!

松井 宏太のブログ開始!!
皆さん、これからの松井宏太を見ていてください。
今回は、これで終了!!

続きを読む »

