

ブログ!!

宏太のブログ!!

エビス

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=kouta-0125&guid=ON

RIRE

昨日はリールレーシングの皆さんと



ご飯をご一緒させていただきました



本当に、楽しい雰囲気で皆さん盛り上がりました!!ワラ





食事の席で先輩ドライバーの細川選手と色々お話することが出来ました。



本当に為になることばかりで、色々な経験談を教えてくれたり、アドバイスをくださったりして



自信になりました



とりあえず「行け」といわれ



確かに、やるしかないと思います









自分を信じていきます







今月もテストがあるので、



とりあえず行ってみます





ハッピー

ハッピーの四つ葉がありました


良かった良かった


good-bye

エンジンなし

エンジンなしバイクがありました


走れ



転がれバイク



good-bye
